2024年01月13日

募金を送金しました&体育館に行きました

先日のすいとん無料配食の時に多くの方々が
募金に協力してくださいました。

あれから1週間。
被災地の状況は少しずつ変化があるものの、
とても良くなったとはいえません。

すいとんに参加できなかった子どもたちや
保護者の皆様も、この1週間に募金に協力して
くれました。
1万円札を入れてくれた卒業生もいます。

募金を送金しました&体育館に行きました


ユニセフを通じてウクライナやガザの子どもたちへ、
日本赤十字社を通じて能登地震の被災者へ、
皆の気持ちが形になって届きますように!

そして新年の空の活動は9日から始まっています。

みんな休みモードでゴロゴロしていましたが、
やっと昨日は「運動しよう」と体育館へ。

募金を送金しました&体育館に行きました

バドミントンや卓球などで体を動かしました。

募金を送金しました&体育館に行きました

ちょっとシャキッとしましたね!

餃子の王将さんから無料のお弁当をいただいて、
お昼はお腹いっぱいになりました。

募金を送金しました&体育館に行きました

王将さん、いつもありがとうございます!
美味しかったです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
削除
募金を送金しました&体育館に行きました
    コメント(0)