2024年02月15日

漫画家さんご来訪

磐田市在住の漫画家さん、寺田浩晃さんが
空を訪ねてくださいました!

漫画家さんご来訪

壮絶な生い立ちや、現在抱えている難病についても
触れて、「芸術の力が生きる原動力」とお話ししてくださいました。

漫画家さんご来訪

子どもたちやスタッフに作品を寄贈してくださいました。
ドラマ化された作品もあります。

みんなサインしていただいて大喜び!

漫画家さんご来訪

数人はすぐに読み始めて「面白かった!」と読了。

寺田さんとの出会いや、今日聞いたお話や作品がきっと皆の心の
どこかで生き続けて、辛いときに力を与えてくれることがきっと
あると思います。

クリエイティブであること。
私もずっと願い続けてきたそのことが、再確認できました。

寺田さん、ありがとうございます!
これからも作品を楽しみにしています。




この記事へのコメント
へー!!!
漫画か会いたい!!!
Posted by THETHE at 2024年02月16日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
削除
漫画家さんご来訪
    コメント(1)