2023年12月01日

みかん狩り、科学館

今週はフルーツパークにミカン狩りに行きました。

みかん狩り、科学館

園内でまずは温室を回り、遊具で遊びました。

みかん狩り、科学館

ヤギにエサをあげてふれあいタイム。

みかん狩り、科学館

お昼のおにぎりを食べてから、いざ、みかん狩りへ!

みかん狩り、科学館

美味しいミカンの選び方を教えていただいてから、
たくさんの木の中から選んでいくのが楽しい!

少しでも美味しいミカンをお家に持ち帰りたいから・・・

みかん狩りの後は、おもしろ自転車に乗って走る子、
その後についてランニングする子、
みんな意外と?体力があるのか、、
でも後でバテそうだな~

ちょっと風が強くて寒かったけど、楽しい1日でした。


そして今日は人数が少なくて静かな日。

前々から「科学館に行きたい!」と言っていた子たちの願い
かなって、科学館へ。

みかん狩り、科学館

プラネタリウムも堪能し,楽しみました。

みかん狩り、科学館











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
削除
みかん狩り、科学館
    コメント(0)