2023年11月02日

秋の活動

10月の子ども食堂は大盛況でした。

秋の活動

地域の民生委員さんたちのご協力で、待合室で
お絵描き、ボールプール、将棋などで遊びながら
交流していただけるようになりました。

秋の活動

メニューは「ご飯、唐揚げ、カボチャサラダ、味噌汁」
デザートは手作りのリンゴケーキとミカン。

秋の活動

空の子どもたち、保護者、スタッフでフルに
頑張りましたが、戦場のような忙しさ。

秋の活動

たくさんの親子連れが食べに来てくれました。

秋の活動

持ち帰りを含めて110食が2時間で配食できました。


そして、普段の活動は1日1回、外に出るようにしています。
せっかくの秋晴れだから。

秋の活動


天気の悪い日は体育館で運動します。

秋の活動

卒業生のお家の畑を自由に使っていいよ~と言って
いただき、まずは草取りに行きました。

秋の活動

土いじり、楽しい。何を植えようか?

秋の活動








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
削除
秋の活動
    コメント(0)