2023年10月30日

ラグーナ蒲郡に行きました

先週、1年ぶりにラグーナ蒲郡に行きました。

朝8時半、浜松駅に集合。
各自、切符を買うのも社会勉強です。

総勢12人でいざ、出発!

ラグーナ蒲郡に行きました

豊橋で乗り換えて、蒲郡駅に到着。
無料のシャトルバスに乗ります。

ラグーナ蒲郡に行きました

ラグナシアに入園して、まずはシューティングや
10人でインベーダーを踏んで撃退するゲーム。

ラグーナ蒲郡に行きました

おとなしめのアトラクションから乗っていきます。

ラグーナ蒲郡に行きました

Yくんがシューティングのトップに!

ラグーナ蒲郡に行きました

気持ちの良い秋晴れ!
暑いくらいなので、急流すべりで濡れても平気でした。

ラグーナ蒲郡に行きました

ボートも楽しい~

お昼はケバブの屋台などで軽食を買いました。

ラグーナ蒲郡に行きました

フェスティバルマーケットに移動して観覧車に乗ります。

海の幸が豊富なフードコートで豪華な海鮮丼を
幸せそうに食する子たちも。

ラグーナ蒲郡に行きました

人生初の観覧車にチャレンジしたKくん。
青い海、青い空、すてきな思い出できたかな?

初めてのジェットコースターにおっかなびっくり
トライした子たちが、突然ガンガン乗り始めて「目覚めた」
のも面白かったです。

待ち時間ゼロで乗り放題なのも、平日ならでは。

いろいろな「初めて」を胸に、帰路につきました。

18時、浜松駅で解散。

楽しい1日でした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
削除
ラグーナ蒲郡に行きました
    コメント(0)