2011年12月25日

クリスマス会&大掃除

23日、クリスマス会で焼きそばと唐揚げを作って食べました。
「焼きそばはやっぱり男が焼かなきゃ」と男子たちにホットプレート
を任せて、美味しく作ってもらいましたニコニコ

クリスマス会&大掃除

大掃除ではみんな雑巾を手に頑張ってくれました。
きれいになった教室で、年末マルバツクイズで盛り上がり、
景品のお菓子を選んで、解散!
無事に1年終わったことに感謝です。

この日をラストに空を卒業していった子もいました。
空という居場所が出来ること、出来ないこと、考えるとキリが
ありませんが、空を去ってもずっと、私たちに出来ることは
力を惜しまず協力したいと思います。

来年が明るい年になりますように。東北の被災者の方たちにも
温かいお正月が来ますように・・・
空の1年がまた喜びも苦しみも皆で分かち合えますように。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
削除
クリスマス会&大掃除
    コメント(0)