2023年02月21日

スノボに行きました

3年ぶりになりますが、治部坂高原スキー場に行きました!

朝6時に出発、2時間半で着きました。

前回スノボだったので、次はスキーにしたかった
のですが、K先生がスノボを教えてくださるという
滅多にない機会なので、お願いしました。

スノボに行きました

参加したのは男子2人。
中2のSくんはスキー経験あり、スノボは初めて。
高校生のRくんはスノボ2回目。

スノボに行きました

1時間ほどの講習を受けて、リフトに乗って行きました。

スノボに行きました

何度も転んで、お尻が痛い!と言いながらも
頑張って頑張って、すごく上達しました。

雪がひどくなってきたので、15時半で引き上げました。

近くの温泉で温まり、軽く夕食を食べて、帰路に着きました。

楽しかったね!







この記事へのコメント
みんな楽しそうにしていていいですね♪
Posted by 楽しいね at 2023年03月22日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
削除
スノボに行きました
    コメント(1)